2012年12月31日月曜日

新しいエジプト発見!

4つの飛行機にのって、24時間超、
エジプトの紅海沿いのリゾート、ELGOUNA(エルグーナ)に到着しました。

飛行機から見える紅海の色が見たこともない美しさで、胸が高鳴りました。






ホテルの部屋から見える海の色がさらにきれいで嬉しかった・・・
ヨーロッパからの割と年齢が高めの人たちが多いリゾートで
のんびりしていて、気に入りました。

とてもリラックスした気分で、楽しみながら学ぶことができました。





今回参加したフェスティバルの様子はエル・グーナの情報誌で紹介される予定だそうです。

ほとんどすべてのプログラムにエルグーナマガジンのライターの方がきて取材していました。
オンラインで読めます。
エルグーナの雰囲気が伝わりますよ~










もちろんシュノーケリングにも参加しましたよ!
またこれたらいいな~
















イルカの家族、赤ちゃんもいました。



おまけ

エルグーナの隣の大きい街フルガダへ、みんなでバスに乗って
衣装を見に行きました。
その時に、すごい状態のマネキンのベリーダンサーをみつけました・・・
こうなってしまうなら、この店では買いたくないですね。
エジプトらしいな、と思ったのでのせます。


寝癖ひどすぎます。




2012年11月25日日曜日

エジプトに行ってきます~

これからエジプトの南、紅海沿いのフルガダというリゾートで開催される、
スフィンクスフェスティバルに参加してきます。

ダンスのレッスンやショーだけでなく、
朝はヨガからはじまり、エジプト料理講座や先生たちのディスカッション、
紅海でシュノーケリングなども楽しめる、ゆる~っとした感じの


楽しめそうなフェスティバルです。
ビキニもきてみようかな~日光湿疹でるかな~

1年ぶりのエジプトです。楽しみです~


ペルシェンベベリーダンスショーのお知らせです▲▲▲




2012.12.23(日)

オープン/19:00~ ショウ/20:00
場所:ELMANGO(エルマンゴ)
札幌市中央区南7条西3丁目青樹社ビルB1F

出演:persembe/OKAME  おさい泰江 木村香代 MINA  高橋麻衣 佐野利恵子 中村綾美 服部まゆか みつえ アン☆ヘル

特別ゲスト:BiNDALLI(ビンダッル) トルコ民族舞踊

料金:前売 ¥2000 当日¥2500 (1ドリンク付き)
チケット予約:ELMANGO(18:00~) TEL.011-512-0195











フランス語教室のクラスメート、ブラジル出身のマリアさんが
ベリーダンスのCDをくれました。(かなり前にブラジルで習っていたそうです)

 タイトルはポルトガル語?
いい曲がたくさん入っているので、振り付けを考えるのが楽しみです☆




2012年10月15日月曜日

ペルシェンベのウエブページ

ウエブデザイナーの若本かおりさんに、ウエブページを作ってもらいました。
イラストは河本ユキオさんの作品です。

今後はお知らせや出演情報などは、こちらから発信しますので
よろしくお願いします☆



http://www.persembe1002.com/